前向き駐車


守れよカス。


でも、実際、前向きと後ろ向きでどちらが静かなんだろうか?。


前向きだと、エンジン音がうるさい車は迷惑。
SOLEXとかのキャブ車は吸気音がガボガボ言って迷惑
(←そんなん今時いねーよw)。
タイミングチェーンがガラガラ言う車も迷惑。
(←これもあまりいね〜よw)。


じゃあ、後ろ向きだとどうか?。
マフラー交換している車の排気音は迷惑。
特に軽(ワゴン尺)とかでマフラー交換して「ポロポロローロー!」
とか言わせてる奴、マジ迷惑(個人的に)。
じゃあ直管とかはいいのか・・・・・直管は触媒が無いので
排ガスで目がシバシバしてくるので迷惑(??)。
排ガスで壁が黒くなるから・・・・・音もそうだけど汚れも迷惑。


結局、MR2みたいなミッドシップ車で前向き駐車していただけると
とても助かるんですが。


結局、夜間深夜は静かに乗り降り、発進をお願いしますよ。。。。