浜坂


youtubeで発見。
学生の頃、よく攻めに行ってました。
通称「浜坂」って言ってました。
今も風景は変わっていないようですね。
コメントにもありますが、昼間は日本海の絶景が素敵で、
夜はイカ釣り漁船の灯りがとても綺麗に見えます。


でもガードレールから下は断崖絶壁で落ちたらマジヤバイ。
コース(?)も長いので、集中力が必要で、また、
真剣に走るとブレーキが3往復くらいですぐフカフカ
なってました。


K察官にもよく止められました。
怒られたことも数回(2回?)。
まだのどかな時代でしたので、説教だけで済ましてくれましたが・。


また自動車部のみんなとツルんで走りに行きたいものです。