今日は嫁さんと、嫁さんの元会社の後輩の女の子と僕の
3人で(ここ間違えんどいてね)食事をした。


女の子は通称やぎちゃん26歳。会社をやめて2年間専門学校へ通い
この4月末からCGデザイナー(CGプログラマー?)になりたくて
東京へ行くとの事です。
会社の総務事務から畑違いの世界へ飛び込む決心を決めたと思う。
CMの製作会社へ入社するらしい。
非常に厳しく、実力至上の世界というのは本人も承知の上で。
不安半分、希望半分ってとこですか。
何か、いいですよね、自分のしたい夢を持って進んでるって。
ちょっとうらやましかったりして。


僕、そして皆さんの中でも、「あのときやっとけばよかった」
って思う事ってたくさんあると思います。
その全てが出来ないのもまた人生なのですが・・。
何かやってみるのもまた人生なんだと思いました。


やぎちゃんには、TVCM作って放送されたら連絡するように言っておいた。


何か、今日は真面目な日記でした。