東海第4戦

日記溜まってます(笑)。


今日は東海第4戦。
はやいもので、シリーズももう折り返し点です。
前半戦は自分的にぱっとしない走りばっかりだったので、
ここから仕切り直し!と思っていたのですが・・・・。


コースはLUCK系主催らしく、他と一味違う設定。
面白そうだが、攻めるポイント、シビックがタイムを
稼げるポイントがいまいち分からない。


1本目は全体的にコーナーを大回りしすぎ&サイドを
引かなくてもいい所で引いたりして、タイム悪し。
自分的には結構車速も高かったんじゃないかな?と
思うんだけど、ぜんぜんタイムがでていない。


慣熟歩行は超真剣に歩いた。というか、今日はKRPのチーム
からは僕一人しかいなかった為、ちょっと寂しかった。


2本目は前半きれいにまとめたつもりでしたが、
シェルコーナーの侵入が真っ直ぐ入りすぎ、しかも
シフトダウンでギヤが入れられなかった。しばしタラーっと
惰性で走る区間ができてしまった。結果、1本目より
2秒タイムを上げましたが、撃沈。シフトミスがなかったら
あとコンマ5秒はよかったかも?。いや、「たら、れば」「ニラ、レバ定食」
は止めよう。自分の責任です。


次戦は鈴鹿南。後半戦が始まります。
もうちょっとシャキッっとして走りたいですね。
でも、この日記を書いてる今日現在、仕事で欠席の
可能性が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ある。

写真はこちら。
http://photos.yahoo.co.jp/infobar0518