で、どうだったのよ、F1は?。

で、あれは何なのよ、F1は!!。
バカヤロー、トヨタがポール取ったって言うんで、
超期待して、決勝、起きて待ってたじゃねーか!。
結局、スタートまで待てずに寝てしまいましたが・・。


で、ミシュランは自分とこのタイヤがダメだと分かると
コーナーにシケイン設けるように言ったらしいですね。
速度を下げるために。
事故が起きないようにする為だそうですが。


なんか、「○○メーカーのタイヤのグリップが足りないんで、
キョウセイの1コーナーの進入に1本規制パイロン置いてくれ」って
いうくらい、無茶?かな。


あーあー、トヨタ初の優勝を期待していたんですけどね。残念。