久々更新

?なんで毎日バタバタしてるんだろう?。
全然更新できてなかったです。


皆さんは車の趣味を持っていると思いますが、
身近に同じような人はいますか?。
大会会場で顔を合わせる人は別にして。


この前、部屋の壁の修理があって、その時に管理会社の
女性オーナーが来たんです。で、部屋に飾ってあった
シビックの写真を見て「レースやってんの」って聞いてきたんです。
で、ジムカーナをやってる事を言うと、その人は昔、鍋田のゼロヨンを
やってた事を言ってきました。鍋田創生期?。
「コロGで毎週通ってたわ!」って楽しそうに話してました。
《解説:コロG→コロナGT。エンジン18RG型》


また、会社の元上司は昔ラリーストだったらしい。
セリカGTで林道を走り回ってた話を聞いたことがある。
もう25年位前の話だそうですが。
エンジンも排ガス規制前のSOLEX装着でフルチューンだったそうです。
旧車の話で盛り上がりました。


もう一人は、これも会社の上司で、もういい年した室長。
毎日通勤でエボ8乗ってくる。しかもリヤデフをバキバキ言わせて。
タイプはRSかな?。真っ白ボディに鉄ちんホイール、怪しく低い車高と
エアコン、オーデイオレス!まさに男!の仕様。
で、ついこの前、社内広報で「私はジムカーナという競技をしてます」と
いうコラムを書いていた。
多分、練習会オンリーなんだろうけど、機会があったらご一緒したいですねぇ。
接待ジムカーナなんかどうですか?。