東海シリーズ観戦

早いもので、今日で東海シリーズ最終戦
僕は予定では休日出勤のはずでエントリーしてなかったが、
仕事が終わったため急に休みになった。なので今日は観戦。


今日のコースは前半ハイスピード、後半はまあいつものパイロ
セクション。前半スピードに乗せて走れないときついかな?と
参加はしていないものの、勝手に想像。シェルコーナーの辺りを
何回か走るので、そこがポイントかな?。


皆の走りを見てると、1コーナーからシェルを回って外周に出る
ところ、ここが速い人がタイムが出てるみたい。こうやって
見てるだけならいろんな事言えるんですよね〜。
終戦だからか、気合の入れすぎでPTやミスコースしそうになる人が
多いように感じました。


参加者のみなさん、お疲れ様でした。
年間シリーズ表彰の方々もお疲れ様でした。


ところで、今年は賞金が少なかったって聞きました。
僕は去年は1万5千円くらいもらった記憶があります。
でも帰宅時に嫁と名古屋北部市場で回転寿司食べ散らかして
殆ど使ってしまった記憶が・・・ある。