うっとおしい奴

今日の帰宅時、車で走っていると何やら後方からやかまし
音が聞こえてきた。そのうち、1台の「暴ヤン」の単車が僕の横を
すり抜けて走っていった。
で、ちょっと走った先に交差点の信号があって、「暴ヤン」なら
無視して行くだろうなと見てたけど、交通量が非常に多く、
無視して横切って行けないようだった。
で、その単車は止まって爆音で空ぶかしを始めた。僕のすぐ斜め前で。
とにかくやかましい!。


10秒くらい奴は爆音を立てただろうか?。すると、すぐ横に止まっていた
1台の、すごく普通のアトレーワゴンの窓が開いたと思ったら、
運転手の若い兄ちゃんが「奴」に向かってタバコの吸殻とコーヒーの缶
(多分飲みかけ)を投げつけ、見事命中した!。バイクにコーヒーかかってるし。
「奴」は投げられた事に対し少しキレたような様子だったが、信号が青になった
こともあり、バイクを発進させた。すると、そのアトレーもホイールスピン(マジで)
させながらすごい進路変更を繰り返し、奴を追跡し始めたんです。
ぼくもモビリオに当てられるかと思った・・・。
後方から2台の様子を見ていると、アトレーは「あおっている」というより、完全に
「当てに」行っている!マジ車間10cmくらいか?!。
500mほどカーチェイスしてたでしょうか、「暴ヤン」は怖くなったのか、
狭い路地に逃げ込んで行ってしまいました。アトレーの兄ちゃん強し!。


なかなか面白いものを見せていただきました。
「暴ヤン」のようなウザい連中はこの世から消えて下さい。