新年あけましておめでとうございます!

takaki_mikifumi2006-01-01

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。


いやー新年明けました。
今年はどんな1年にしようかな?。
生活面では、初詣でたくさんお願いをしてきました。
まあ、皆が無事に暮らせればOK。
ジムカーナは、今年は5月頃までにはシビックの車検を再度取り、
公道復帰(?)させたいです。
いろいろプランは考えているんですが、いろいろしたい事ばっかで・・。


あと、この日記。
つまらない日記にお付き合いして頂きましてありがとうございます(笑)。
付け始めてもうじき1年になります。そろそろちょっと改装してみたい
です。まあ、初心者ですんで大した事は出来ないんですが。


新年の、何か「リセット」されたような雰囲気が非常に好きです。
さて、今からどこの初詣に行こうかな。


皆さんも良い正月を。