今日は連休最終日

長かった連休も今日で最終日。
なんだか、バタバタして、あっという間に終わって
しまった感じがします。


午前中はこのブログのちょっとした模様替え(あんまり変わって
ないですが・・・)。
昼からは一宮市のグッドウイルに行って、何か面白いものは
無いか探検してきました。
んんー1T(1テラ)バイトのHDDですか〜欲しいんですけど
ちょっと高価?というか、何と蓄えるために1テラも必要
なんでしょうか?。
僕の実家にあるPC9821Xe10も売れるかな?。
CPUはDX4、メモリ8M、HDD450MBという
化石みたいなものですが、ネットとか見てるとカリカリに改造して
楽しんでいる人もいるみたいですね。


結局、用も無く入ったお店でしたんで、何も買わずに出てきた。


で、途中にBOOKOFFにこれまた用も無くふらーっと入ってしまい、
さてはて何か面白いものは有るかと探索した結果、’97年の
CARBOYドリコンGPのビデオを100円でGETした。
特に欲しくは無かったんだけど、100円だったし。
内容はつまらんかったよ(笑)。


あー有意義な最終日だった(悲)。
で、この日記を書き始めた夜8時頃から、だんだんと明日からが
憂鬱になっていく訳で・・・・・。