東海シリーズ第2戦・幸田サーキット

参加の皆さん、お疲れ様でした。
何かいまいちすっきりしない&非常に寒い天候でしたね。


現在動画編集中です。
ちょっと圧縮ソフトに問題発生で、本当は今日中に全世界で一番最初に
UPする予定だったのですが、残念(笑)。


明日以降になります。


あと、F1の結果もネットのネタバレサイト(?)で知ってしまいました。
井出選手は大変でした。
琢磨選手はガマンの完走ですか?。
トヨタの下位低迷は深刻な問題です。


すみません、睡眠不足と今日の寒さと、TBS日曜劇場「輪舞曲」の
あまりのつまらなさ(それは関係ない?)に体はヘロヘロです。
もう寝ます。おやすみなさいzzz。
22時13分。