ドラゴンズ、ぼちぼちかな。

ドラゴンズ、昨夜の延長戦サヨナラ勝利はちょっと感動したよ。
4番のウッズがまるでダメ夫で、こりゃ引っ掛けて内野ゴロ
ゲッツーかと思って期待してなかったけど、ボテボテの当たりだったけど
サヨナラ勝ち。


まあ、どんなんでも勝ちは勝ちですから。


でも、去年のような、交流戦までにすごい貯金があるわけでもなく、
今年はこんな接戦を1個1個モノにしていく試合が続くでしょう。
なので、去年と比較して「ぼちぼち」の印象です。


先発陣が8月頃までローテ通りに廻り、押さえの岩瀬がこれまで
通りに活躍すればそこそこいけるんじゃない?。
あ、鬼門の「交流戦」がありました。
去年みたいな負け合戦は無しにしてね。


首位を行く巨人を早く捕らえたいものです。