メシ食うスピード

今日は、昼食を食べながら会社の組合のトーク活動を行う
というものがあった。昼の弁当代はもちろん会社(組合)持ち。
昼食代が浮くので非常にありがたい。


まあ、各自メシ食いながらあーだこーだ言うのですが、
僕は発言もせず黙々と弁当を食べていたのにも関わらず、
食べ終わるのが非常に遅い。逆にいうとまわりの人、早すぎ。
前から自分では分かっている事だし、どうでもいい事なんだけど、
最後まで残っているのは気が引けます。
自分では直すつもりもないし(っていうか、直るものか?)。


なので、みんなで集まって食事したりするのは苦手です。
メシくらい、ゆっくり食べたいものです。

****************************************************

話変わって、ちょっと面白いもの見つけました。
(クリックするとリンク先へ飛びます)。
友達から以前に教えてもらってたものです。
知っている人もいると思いますが。
架空請求詐欺や有料サイト使用料請求など、僕の所には来た事はないけど、
実際の電話でのやりとりはこんな感じなんですね。だいぶ笑えます。
作った人、グッドジョブです。