遂にやってきた。

遂に今日、嫁マシーンのポルテの納車だった。


朝、熱田のディーラーまで引き取りに行った。
黒色、なかなかカッコイイです。

乗った感じは・・・なんだか全てが「ユルい」感じ。
何と言ったらいいか、よく分からないんですが、例えばアクセル一つを
とっても「ユルユル」なんですよ、ごめんなさい、上手く伝えられないなァ。
これからもっと乗る機会があるので感想を載せたいと思います。



僕はどちらでも良かったのですが、一応近くの神社で自動車安全祈願
をしてもらいました。
お払いしてもらい、何だか御利益のありそうなお守りを貰いました。
事故だけは十分気をつけないといけませんね。


いいなあ、新車・・・・。
自分なりに感じたインプはまた後日UPしたいと思います。