僕は空を見上げて季節を感じるのがとても好きで
特に今日の、何だか空がとても高く、青空なんだけど
雲がちょっとどんよりとした感じ?っていうのかな、
いかにも冬って雰囲気がとても好きです。
なんだか、ちょっともの悲しい感じがするところとか・・・。


公園の芝生の上とかで寝転んで、空ばっかり眺めていても
飽きない感じ。
今日は、春日井市の「落合公園」(中日ファンには名前がいいねぇ笑)
話戻って、春日井IC降りてすぐにある大きな公園なんですが、
ここへ行こうと思ってたんですが、ちょっと風も強く、嫁さんの
体調もすぐれなかったんで止めました。
秋→始冬を感じながら歩くのもいいかと思って。


もう3週間で今年も終わり。
今年は何ができて、何が出来なかったかを振り返って、
出来なかったことは来年達成できるようにしたいですね。