きました。

ドラゴンズのファンクラブに加入している特典グッズが届いた。

大きなマスコット人形は「ガブリ」といいます。
ファンクラブ限定のキャラクターです。
いつもはモビリオの後部座席にいるんだけど、今日は写真撮影のため
部屋に来てもらいましたw。
このマスコットのデザイン、スタジオ・ジブリの鈴木氏作らしい。
アニメに興味の無い僕にとってはどうでもいいことなんだけど(笑)。


会員証があって、ナゴヤ球場ウエスタンリーグ公式戦が無料で入場
できるらしい。またナゴヤドームセ・リーグ公式戦のチケット先行予約
できたり・・・ちょっとお得なのかどうなのか?。


あと、

MIZUNO製ドラゴンズブルゾンです。
これ貰っただけでも年会費の元をとった感じがする。
早く着て歩きたいんですが、妻からは一緒に出かける時は恥ずかしいので
着てはならない!とお達しが出ました(笑)。


ことしもプロ野球は2月1日よりキャンプインしました。
中日ドラゴンズ、今年も頼みまっせ〜!。