バケットシート購入

バケットシートをちょっと前に購入しました。


??何だかサイズがおかしいですか(笑)。
僕の10年以上前のBRIDEより全然いい!


タカタ製です。かっちょえ〜!。
僕の意見が通った数少ない品のうちの1つですw。
本当は、TAKATAカラーのグリーンの色のシートが欲しかったんですが、
某販売店限定モデルだったらしく、必死で探し回ったんですが
どこにも販売してなくて・・・見つけたときに買っておけばよかったと
かなり後悔!。


シートベルトが頼りない気がしたんで、シビックで使っているものを
ちょっと置いてみたw。


んん〜いいね〜!。


妻からは「汚れるから止めて!」と撮影中止させられましたw。