4月になりました。

毎月言ってる気がする「もう〜月になりました」っていう言葉。
また今月も言おう、ああ、もう4月になりましたとさw。


僕的には、会社の部署(課内)でちょっとしたグループ替えがあって、
まあ、以前の業務グループに復帰したんですが、1年半くらい離れていた
せいかちょっとした浦島太郎状態で・・・。
早速、業務の引き続ぎがあったんだけど、開発系の仕事、
こりゃ大変そうだ・・・6月ENDまでいっぱいいっぱい!。


また始まるか、毎週日曜の夜11頃に「あした会社に行きたくない病」
が発症(笑)。


会社に朝早く出勤して、夕方の残業を遅くまでやるのを止めようかとも
考えています。早く帰って子供とも遊びたいですからねぇ。
同じ部署の人に、毎朝6時15分出勤の人がいます。
まあ、家が近い人なんですけどね。
確かに、朝早いほうが静かだし、ムカつく電話も入らないし、頭も
回転する気がします。6時15分は無理だとしても、7時頃に出社して
みようかな?。


でもきっと三日坊主(笑)。