我慢ならずに

どうも風邪が流行っているそうで・・・。
いろんな人の日記読んでても、そう書いてありました。


という僕も、1ヶ月くらい前から風邪気味で全く良くならず、
まあ喉と鼻だけなんですけど、市販の薬を飲み続けていました。


で、昨日。
朝から頭が痛く、でも会社に行かなくてはならなかったので
頭痛薬を服用しました。同じく昼も。
ここで、風邪薬が2回飲めなかったわけですよ。
すると、たった2回飲めなかっただけで風邪の症状がフツフツと
訪れて、腰から下が非常にだるい。食事もまずい。
夜ごはんを2口食べただけでもうダメ。吐き気がする。すごい冷や汗。
久しぶりのこんな感じ。
昨夜はほんと、そのまま寝ることにしました。


今日は朝から近所の医者へ。
一応インフルエンザの検査をしてもらったけど、そうじゃないらしい。
とりあえずよかった。
抗生物質入りの点滴をたっぷりw打ってもらって薬も服用したら
けっこう楽になった。
こんな事ならさっさと医者にかかるべきだった・・・っていつも
思うんですがね〜なかなか、ねぇ。
まあ、今日1日はおとなしくしてます。


とか言いながら、夜は夜桜見物に岩倉市五条川へ(笑)。
小雨降りでしたが、これもまたオツなものです。
見物客も少なくていいし。




きれいです。
もう、ほぼ満開でした。


ああ、遊んでいないと、早く寝よう。
明日も大変だし。