全日本選手権

今日から全日本ジムカーナ選手権、中部ラウンドですね。
場所は幸田サーキットYRP桐山。
3年ほど前にオープンしたサーキットです。
中部といえばキョウセイだったんですが、これからはYRPに
開催場所が移っていくんでしょうね。
設備的には文句なし。美しいサーキットです。


最近できた事もあって、中部地区の選手の中にも、完璧に走り込んだ
事のある人は少ないんじゃないか?と思います。
キョウセイみたいに、目をつむっても走れる、みたいな。
そういう点で、「地元スペシャリスト」がいないのでは?。
まあ、全日本の選手なら、数回練習走行しただけでコースの特徴を
理解してしまうと思いますがね。あんまり関係ないか?。


参加者の皆さん、がんばって下さいね。
特にS1クラス、知り合いが多数います。
レギュラー選手に一泡吹かせてやって!。


ttp://www.somos.jp/07alljapan-pdf/entry07.04.13.pdf