キリ番GETの方

皆様に愛されている(←んな訳ない笑)このブログ。
もうじき20000PVを迎えます。
これもひとえにみなさんのおかげです。


さて、キリ番20000GETされた方に何かを
贈呈しようか検討中。


たいした物は贈呈できないんだけどね(笑)。
近くなってきたら報告します。


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


話変わって、今日、PCのウイルス対策ソフトを購入した。
これまではフリーのウイルス駆除ソフトを使っていましたが、
さすがに限界。


警告ログ:
・外部ネットワークの77.236.168.131.からあなたのコンピュータへのアクセス
(ICMP Echo Request ('Ping'))をブロックしました.
日時: 2007/05/09 22:43:02
・外部ネットワークの218.191.47.220 (TCP Port 4200) [TCPフラグ: S].
からあなたのコンピュータへのアクセス(TCP Port 4899)をブロックしました.
日時: 2007/05/09 22:56:54
・外部ネットワークの189.175.77.207 (UDP Port 1025).からあなたの
コンピュータへのアクセス(NetBIOS Name)をブロックしました.
日時: 2007/05/09 23:43:16


よく分からないけど、このPCがアクセスされようとしてる?。


なので、万が一の場合に備えてみました。
ちょっと今からインストールしてみようっと。