目薬

最近はまって(?)いるのが、目薬。

目の疲れから頭痛が起きる事があるので、ちょっと薬局で購入して、
使用してみたらなかなか気持ちいいものだったんで。


一番のお気に入りは写真右下の「Eye_stretch」。
名前の如く、目の疲れにかなり効果あり、と思います。
スーっとする爽快感はないタイプですが。
なかなか目薬って使いきれない(余ってしまう)んだけど、これは
珍しく使い切りました。よかったです。


最近使っているのは、左下の「ロートZi_ファイ」(うまく書けないw)です。
これは爽快感ありタイプ。スキッとします。
点した後もしばらく続きます。なかなかだと思います。
でもどっちかというと、こういうタイプはちょっと苦手・・・・。


残りのものは、知らない間に消費期限(目薬ってだいたい1ヶ月以内
だそうですね)が過ぎてしまったもの。使った感じはまあまあでした。


最近は薬局に行っても、目薬に興味深々。
次は何を買ってみようか?。