だいたい・・・・。

だいたい、駐車場に車を入れにくい、停めにくい、入ったら出口が
よく分からないといったショッピングセンターは、客が
あまり来てないよね。繁盛してない。


車の運転に自信のない女性はおばちゃん、おじちゃんは、車で買い物に
くるのが不安になってしまって、別にここに拘る必要がなければ
もう買い物に来なくなるでしょう。


僕らはまだいいよ。
立体駐車場でもどこでも平気で入っていけるし、狭い場所でも
空いていれば据え切を何回やろうが絶対に車を停める気ですから。
でも、そうじゃない人にほうが多いよね。
柱なんかにこすった日にゃ、もう最悪でさ。


そんなショッピングセンターが閉店するらしいですよ。
(って誰に言ってんのよw)。