買っちゃいました


DELL Latitude V700。
CPU:PentiumIII 850MHz メモリ256MB


買っちゃいました。DELLのノートPC。
会社の知り合いの人が要らないって言うんで、せひ、と。
1万円の半額くらいで譲っていただきました。感謝!です。
僕の使う用途は動画編集用&ダウンロード専用機としてw。
ぜひ欲しかったんですよ。専用機が。
ちょっとCPUが頼りなかったり不安ですけど、まあいいっか。
どうせ夜寝る前にプログラムを稼動させて、
あとは放っりぱなしなんで。プログラム完了までに時間がかかっても。


OSはWIN2000。
家にあるXP、使えるかな(違法はダメヨw)。
ソフトは、はっきり言って上に書いた機能専用機とするんで、要らない
ものはどんどん削除。残ったのはアクセサリーとIEくらい。
これで動作はかなり俊敏になりました。あとは動画編集用とウイルス対策
ソフト類を入れて完了。夏休みまでにボチボチやろうかな。


夏休みか・・・。