今日の出来事

今日、阪神に勝ったのは大きい。
仮に優勝ライン「80勝」とすれば


阪神 11勝4敗
巨人 8勝4敗
中日 11勝5敗
横浜 20勝0敗
ヤクルト(お疲れ様でした)
広島 (お疲れ様でした)


広島戦を多く残してる中日が有利。
阪神はアウェーで横浜戦を5試合も残してるw
巨人は残り試合の殆どが東京ドーム。
もちろん80勝まで行かないかもしれないけど、阪神、中日は残り試合が
ほぼ同じ。阪神はこのあと対巨人3連戦。お互いに潰しあいしてる間に
中日の一人旅と行きましょう!!!。
中日が余程のマヌケな負け方しない限り、普通に戦えば
中日の優勝確率80%だなこりゃ。
と思ったりして。


話変わって、よく雨が降りますね〜。
今日も朝からザザ振り、ちょっと晴れ間が差したか?と思ったら
また雨・・・。
雨の日はきらいじゃないけど、せっかくの休日が雨なのは、ねえ。
雨の日は会社に行くのが憂鬱ではないし。
雨の日の運転は面白いし。
雨の日のジムカーナは大嫌いだけど。
雨の鈴鹿南もイヤイヤ・・・イヤ。
台風が来てるそうですね。
今、どこよ?(天気予報見て!!)。
この辺は通過するの?しないの?。
台風が近づくと、NHKで夜中じゅう台風情報やってますよね。
30分おきくらいにアナウンサーがスタジオから放送するの。
学生の頃、あれをずーっと朝まで見てたことがあったな。
NHKのアナ、深夜労働割り増し賃金ってか?(で何ww)。



最後に・・・・王将でぎょうざ3人前買って来た。
安いし美味しいから結構ファンなんですよね、王将の餃子。
美味しく食したいと思います。


今日の出来事はこんな感じ(ひどい日記だ・・・・)。