何だか気になります。

http://www.au.kddi.com/au_design_project/index.html
auの携帯電話
au design project」の「infobar 2」です。
先代「infobar」を03年の2月頃購入して以来、待った甲斐がありました。
いまどき同じ携帯を約5年も使う奴なんいるのか?ここにいますよ!。
何度、他の携帯に浮気をしようと思った事か!。
何度、softbankの売り子のおねえちゃんに惑わされそうになった事か!(笑)。
これで僕もハイテク携帯の仲間入りできます!。
ワンセグ付きなんで、野球中継見ながら残業も苦にならんぜ?!。


11月中旬発売だそうなんで、今から楽しみでございます。
ポルテの1年点検の際に、名古屋トヨペットの兄ちゃんに話してくるっぺ!
(お前どこの人ww)。
ポイント貯まってるし。使って購入予定。


ほんと早く発売にならないかな〜。