,分からない・・・

新型インプレッサって何故あのボディスタイルなんだろう?。
そう、5ドアハッチバックだよね。
この形って、日本では過去にはありましたが全て人気無く死滅
しましたよね?。
3ドアほハッチ車だって今もう無いのに。
これまで通り4ドアセダンとワゴンの2タイプで良かったんじゃ?。
何だか中途半端というか何というか・・。
ホンとはワゴン作りたかったんだけど、ちょっとセダンぽくしてみた、
みたいな。


ヨーロッパ市場を狙ってあのスタイルにしたという話もあるようですね。
さっぱり、あの車がモータースポーツで活躍する姿が想像出来ないんですよ。
どうせWRCやるんでしょ?。


まあ、どうでもいいんですよ、僕はインプレッサにこれっぽっちも
興味なんてありませんからw。


それにしても、新車って結構高いんですね・・・。
http://www.goo-net.com/catalog/SUBARU/IMPREZA/