これやらない?


「Banger Racing 」っていうんだけど、見ての通り他車に当てまくり。
他車が動かなくなり、最後に残った者が勝者となります。
英国が発祥で、米国とかでも行われているらしい。


どうです、キョウセイとかでできそうじゃないですか?。
オーバールをぐるぐる回るようにして。
楽しそうじゃないですか?。
危ないですか?。
確かに連続玉突きとかされてると、前の車、ほんとペチャンコになってるしw。
よく死人が出ないものだと・・。
ケガ人は出てるでしょうね。
でも、運転席周辺は鉄骨でフレーム組んで、運転手周辺が潰れないように
作ってあるみたい。
どうですか?。やりたくない?。
キョウセイならできますよww。
主催はソ○スで(笑)。
安全に主催できないかな?。


絶対楽しいと思うけどね〜。
いざやると怖いだろうな〜。