祝!


涙、涙でございます!。
皆様ありがとうございました!。
一気の4連勝で日本一です!。


緊迫の試合でした。
山井がいつ崩れるか、見ているこちらがヒヤヒヤものでした。
ダルビッシュは悪いながらもあの貫禄十分の投球。今回も11三振ですか?。
やはり防御率1点台の投手からは2点目は取れないんですねw。


試合は、帰宅時に車で見てました。
一応、VIDEO録画を予約してあったんで、帰ったら夜ゆっくり見ようと。


ですが、ですけどね、
「子供がリモコンの予約解除ボタン操作したらしく、全く録画出来て
ないんですよ」
うそでしょ〜マジかよ〜(大涙)。
なので、皆さん。
今日の優勝決定試合、録画している方いませんでしょうか?
いたら、テープ貸していただきたいんですが・・・。
マジでお願いします!。


いや〜今日は気分がいいです。

ビールかけは出来ないけど、ビール飲んで夜中の優勝特番のはしごを
しようと思っています。