休みですよ

今の仕事がいろいろとトラブル発生中で日程がダダ遅れしている。
せめてもの救いが、この機械が量産設備ではないこと。


まあ、日程遅れの原因はいろいろあるんですが。
遅れてしまったものは仕方がないです。はい。
遅らせようとしてる訳じゃないし。
はいはい、何ともしようがないですよ。
何とかしようとしてますって。皆で何とかしましょうよ。
この「何とか」が問題なんですけどね。


本当は今週末も進捗日程表には、この遅れ挽回のため
土曜、日曜と線が引いてあった(=出勤する)んだけど、
僕はきっちり相手部署の人と「今週末は休みにしましょう」って、
この線を消して(=休み、ということね)しまいましたw。
この日程表作った上司には無断だったんだけどw。


土曜、日曜は「休み」なんですって。
僕はだめなんですよね、休日出ると次の週がグダグダになるんで。