BMI

BMI指数って知ってます?。
Body Mass Indexです。
日本語訳はよく分かりませんw。標準体重ってことでしょ?。


皆さんも一度けいさんした方がいいですよ。


ttp://www.pleasuresky.co.jp/hi/body/bmi.php3


僕は計算してみて、ちょっとビビりましたw。
いつの間に・・・。
っていうか、ムダ肉は体のどこに付いてしまっているんだろう?。
内臓系?。
こりゃちょっとヤバイな。


最近はストレスかナンなのか知らないけど、チョコレートが
止められなくなりました。
会社の机の中には必ず袋チョコレートが入っています。
仕事中に、出張移動中に、帰宅時に、など、いつも食べてる気がする。
こりゃ体重増加するわな。
でもやめられない。


自分ではそんなに太っていないと思っているんだけど。


口内炎も直らないし・・・(関係ないか)。