今日はどれにしよう・・・


新、旧、定番、舶来(?)、安い、等。
いろいろそろえてみました(っていっても3種類じゃねーかw)。


今日はどれにしようかな?。
僕の好みはキリン派、というかラガー派。
昔の、「生」でないラガーが良かったな(もう売ってないけど)。
あの苦味がよかったんだよね。


アサヒのスーパードライとかは結構苦手。
俗に言う「辛口」っていう奴ね。


そうそう、外国のビールってどれも、何だか薄い感じがしませんか?。
酒の量販店とかに行って、外国産の缶ビール飲み比べてみると分かる。
ちょっと水っぽいというか・・・。
こんなん思うのは僕だけでしょうか?。


あ、Budは国内工場生産ですけどねw。