見ての通り


今朝、通勤途中に事故りました。
というか、ぶつけられました。
僕が交差点直進、相手は左折。
これ以上はあまり言えませんが、いやはや止まれなかったよ・・・。
あの「ぐしゃ!」っていった瞬間、あれあれ・・やってまった。
幸い、双方ともケガ無くなによりでしたが。
あと、エアバックが開かなくてさらに良かった。
開いてたら、修理代が大変でしたからね〜。


まあ、話し合いは保険会社同士でやってもらうことにして
事故現場を去りました。
それにしても警察さん!現場到着がおせーよ!。
寒い朝、40分位待ったんじゃね?。
こんな物損事故なんか、来る気が無いのは分かるけどさ(笑)、
事故よりこちらのほうが腹が立つというか何と言うか。


事故ったその車で会社には行きましたよ、遅れて。
だって今日は会議が3件入ってたし、そのほか盛りだくさんだったんで。
ホンとは休みにしたかったけど。


定時で即会社を上がって、小林さんちに預けに行きました。


これまで別段「事故車」って事に関心は無かったけど、コアサポートを
交換しなくてはならないらしく、ああ、何だか複雑な気分です。


とにかくめんどくせ〜。