どなたか使いますか?


はいはい、いきなりトップからゴミ写真ですか(笑)。


車庫を掃除してたらこんなん出てきました。
シビックEK9用純正キャリパー1台分です。
僕のは、EG6用14インチキャリパー&ローターに変更してあるんで、
そのときに取り外した純正15インチSetです。


どなたか使われる方いましたらお譲りいたします。
見た感じ、段ボールに入った単なるゴミにしか見えませんがw。
パッドもあるみたいです。
走行約8000キロくらいで取り外しましたが、オーバーホールは必要かも。
パッドは確か、ジムカーナ用としてパッド屋さんに(?)作ってもらった
物だったと思います。
ローターはありません。


15インチキャリパーはとにかくリヤがコントロールしにくく、大変でした。
フットブレーキではすぐロックするくせに、サイドはロックダメダメで。
今思うと運転ヘタだっただけかも知れなかったけど。


お気軽にどうぞ。