OB会

学生の頃所属していた自動車部から郵便が届いた。
OB会開催の知らせだった。


そうか〜やっと開催してもらえるんですね〜。
うれしいです。
早速、出席の回答をしておきました。
待ちどおしいです、9月が。


開催地は三朝温泉でやるらしい。
三朝といえば三徳山!。
僕らの時代はあんまりメジャーな山ではなかったですが、最近はあの地方では
すっかり有名らしいですね。
って、今回は夜な夜な走りに行くわけじゃないですが(笑)。
宿泊は、早速「白兎会館」押さえていこうかな(超ローカル!)。
ごめん、分かる人しか分からないネタで。


涼しかったらシビックで参上する予定です。


当日は嫁さんからの猛攻(?)が予想されるため(笑)、なつかしの場所で
必ず行きたい場所は予め決めておいて、悔いの残らないようにしないとね。