夏を感じることができる車

今日は危険物・乙3種取り扱い資格試験を受けに行った。
場所は神宮前?からすぐの、名古屋工学院。
最後の悪あがきで?、朝3時半まで勉強して行ったのですが。


朝起きてみると、やや曇り。
天気予報も午後曇りとなっている。
そこで、なぜか、シビックで会場まで乗りつけようとアホな考えが浮かんだ。
最近面倒みてあげてないし、たまにはいいかな、と。
涼しければ大丈夫でしょ?。


行きは名古屋高速をかっとんで、堀田で降り会場近くのコインPへ停める。
車止めのブロックでフロントバンパー下部を思いっきり擦るのはもうお約束(笑)。
この先、必ずバンパーを粉砕する気がしますww。


え、試験はどうだったかって?・・・・・無かったことにして下さい(笑)。。
開き直って、わかんねーYO!化学なんて!。
興味ない事をひたすら暗記って、一番苦痛じゃないですか?。
結果発表は8月。合落の結果なんてちっともドキドキしてませんが何か?。


で、話変わって、天気予報のバカヤロー。ちっとも曇りなんかならないし。
車内は温室みたいに超高温。
マジで昔、僕の嫁さんは真夏にこの車の車内で熱中症になった(笑)。
でも帰るためには動かさなくてはならんし。
仕方ないので、帰りも名古屋高速をさっさと。


車内、もうとにかく暑い。暑いっていうもんじゃない。まさにサウナ。
運転中、マジちょっと頭がクラっとした。
こんな状況ですが、写真などを少々・・・・。


ほんとうにシビック君、大変暑い!まじやべえwww。
競技車に乗っている方達ならばごく普通の事なのですが・・・。


でも、本当に夏を感じられる車だなあと。昔、夏に雁が原の練習に行ったときも
最高に苦しかったですが。