キタキタ!


買ってしまいました。デスクトップPC。
今使っている、某LaVieノートPCの動作が遅く気にいらないので、
ちょっと前から探していたんです。


で、購入したのが「eMachines」のデスクトップ。
動画編集とかやりたかったんで、パワーがある物を探してました。
これは、CPUが3.46Ghzで、メモリはのちのち増設するのでいいとして、
ソフトもOSしか入っていないのがいい。
訳の分からん家計簿とか、乗り換え案内とか、5つも6つもプロバイダーの
紹介&登録とかの全然いらないソフトがないので、その分安いしね。
ただ、そのOSがWindowsVistaというのが最高に気に入らないですが(笑)。
たぶんXPにインストールし直すと思います。


モニタも迷った挙句、17インチを買いました。


一通りそろえてギリギリ5万円以内です。
本体のみネット通販です。


今日セットアップまでしたかったんだけど、子供からの攻撃のため
あえなく中止なりました(笑)。