・・・・・・・・・・。

ついに発見したこの映像。
もうかれこれ25年以上前になるかな?よく「水曜スペシャル」だとか何だとかで
「衝撃映像!決定的瞬間!」みたいな番組をやってたのを覚えていますか?。
まだまだ子供ながらに結構真剣に見ていた記憶があります。
その中でも、この「ザイルで宙吊り・・・・」の映像、白黒で、子供ながらに
強烈に記憶に残っていました。
ちょっとショッキングな映像でしたので(当時はね)。
なぜ、こんなことになっているのかと。


Youtubeで発見したときはなんというか・・・。UPしてくれた人感謝です。


見る人によってはちょっと過激な映像かもしれません。


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B0%B7%E5%B7%9D%E5%B2%B3%E5%AE%99%E5%90%8A%E3%82%8A%E9%81%BA%E4%BD%93%E5%8F%8E%E5%AE%B9


Youtubeって探していくと結構興味のあるものがありますね。
見入ってしまうと、どんどん睡眠時間が減っていきます(笑)