まあ、正直なところ

↑我ら中日ドラゴンズは、阪神に大差をつけられて、さらに巨人にも
抜かれ現在3位なのですが、今シーズンはこのまま行ってしまう気がする。
阪神はもうどうにもならない。
会社の阪神ファンの人にも「今年は空気読めないですね〜オールスター前に
マジック点けてしまうなんて!」って言ってやりました。
全くもってドラゴンズはタイガーズに勝てない。
本当に弱い。マジ。
横浜相手にここまで苦戦しているのはドラくらいじゃない?。


で、さらにタチが悪い(?)のは、3位Aクラス入りを目論んで
広島とヤクルトが来る可能性大。
ヤクルトは元祖「KYチーム」として毎年有名。
シーズンも終わりに近づきペナント優勝争いの佳境に差し掛かった時に
首位チーム相手に3タテを食らわすなど、ほんとに空気読めてない(笑)。
マジ怖いのはヤクルト。


さてはて、ドラは今後8月いっぱいはオリンピックの関係で主力4人が
抜けてしまいます。
さらに苦しい戦いとなるのは必至。


さっさと五輪引き上げて帰ってきてちょーヨンピル!