bon_dance


先日の事。
近くの「田県神社」で夏祭りが催されていたので行ってきた。
結構、この祭りは皆勤賞モノで毎年行っている。


盆踊り、こういうのは嫌いじゃないんだけど、ちょっと寂しいよね。
踊っている人が少なすぎ。
周りで見てるひとばかりで・・・。
じゃあ、お前踊れといわれても困るんですがwww。
何だか、bon_danceにマンネリを感じるのは、毎年、踊りの曲が一緒だから
ですよ。大昔の「東京温度、いやもとい東京音頭」とか流されても、
それ何百万年前の曲よ?と言いたい。
東京音頭ヤクルトスワローズを連想する人もおおいはず(笑)。
じゃあ、どうすればいいのか?。
ユーロビートでもダンスでもソウルでもメタルでも、もっと若者ウケする
曲を作らないといけないのか?なんちゃって。
それと、踊りやぐらの上のおばちゃんたちの衣装はどうなのよ?。
くたびれた浴衣はもうやめませんか?。
ボディコン&ジュリ扇はもっときついけど(笑)。


↑みたいな事をウダウダ考えながら、かき氷を食べて帰ってきました。