世界一周・知多半島の旅

南知多方面へちょっとお出かけしていた。
子供に海を見せてあげたくて、師崎あたりなら良いかと。


っていうか、実は親(僕と嫁さんね)がまるは食堂で食事がしたかったんじゃないかと(笑)。


道中はまったく渋滞はなく到着。
潮の香りがとてもいいね。
まるは食堂はやはり大人気で、どうだろう、1時間近く待ったかな。
ロビーのTVで北島の100m金メダルを見てました。


で、ようやく席に案内され注文と。

適当にコース。
刺身なんか最高でした。身がこりこりしてた(って刺身を知ったぶるんじゃね〜)。
で、まるはといえば「えびフライ」。

なかなかのサイズ。
っていうか、最近はアホみたいに大きなえびフライもスーパーとかで売ってますので、ビビる事も
ないか。味は良かったですよ。ちょっと堅かったけど(あれがいいのかも)。


でもね、正直なところ、前回行ったときのような感動は正直言って今回はなかったな。
期待が大きすぎたのか?それとも。
食べ物的にはまるはに行かなくても食べられますが、まあ、ちょっと出かけた先で景色のいい場所で
食事できたからいいか。旅気分で。


それより、子供に海を見せる件はどうなったかって?ちゃんと見せましたよ。