カゼかも

カゼひいたかも・・・・。
咽喉が痛い。
ちょっと熱もある?。
これで治まっておけばいいんですが。


で、市販のカゼ薬を飲んだんです。
あえて名前は伏せる。
この薬、結構効くんですよ。
カゼの症状なんかはすぐに良くなる(気がする)。
僕の嫁さんも言ってた。


でも、どうやら僕には結構な催眠作用があるようだ。
朝ごはんの後に飲むと、10時頃から、本当に急に睡魔が訪れる。
体も気分もまったく眠くないんだけど、目だけが急に閉じる。
頑張って目を開けてると、頭がクラクラ、目が回ってくる。
ちょっとヤバイ。
夜眠る前に規定量の3錠飲むと、朝まで強力に眠れる。


いやいや決して薬物過剰摂取とかじゃないですよ、僕は。