その2


古いバイク類。OLDハーレーとか?僕はバイクはさっぱり分かりません。

1953年式「くろがね3輪」もうここまでくるとマニアの域を超えています。
この車もフルレストアされ、とても状態が良かったです。
博物館レベルの車でした。

トヨタ・ミニエース。すごく可愛い!
こんなん僕の小さい頃。あっちこっち走ってましたけどね〜。

おなじみスバル360。これはフロントライトの形状から後期型。
近くで見るととても小さい!。

510ブル。SSSのクーペ。

走るシーラカンスこと三菱デボネア
全く面白いところの無い(失礼)デザインの車ですが、何だか威厳のようなものが
感じられる・・・シブイね。

プリンス・スカイラインS54B。
まだ日産でない時代のスカイラインです。

日野コンテッサクーペ。とても綺麗なデザインの車で素敵です。
RRエンジン、しかも空冷。リヤ周りに排熱用ルーバーがたくさんありますよね?。


旧車って、ほんとどの車もとても個性があると思うんですよ。
現代の車には絶対に無い、何かが。
ここにとてもひかれるんですよね。


ああ、欲しい・・・。