料金プラン

先日、auの店に行って、現在の携帯の料金プランの見直しを
してきた。
で、現在契約中のプランが全く分からなかったんで調べてもらった
ところ、もう現在でも結構カツカツの契約で、更なる金額低下は
見込めない模様。
仕方ないので通話料金プランだけ下げてきました。
これで基本料金が毎月600円くらい下がります。


っていうか、ぼくの携帯料金が高いのは携帯からネットに接続しているから、
というのは妻には内緒(笑)。
これやめれば結構下がると思いますので、ちょっと自己規制します・・・。


あと、INFOBAR2ですが、スピーカー部から液晶画面にホコリが侵入し、
結構気になります。
画面の内側なのでバラさないと清掃もできないし、ね。
これって絶対不具合だと思うんだけど。
「なんとかなりませんか?」って聞いてみたら、
「ええ、何ともなりません」と、剣もほろろに返されてしまいました。


まあいいよ、来年にはSOFTBANKに変更する予定もあるから。