90円

ネット通販サイト「amazon」で中古CDを探すことが
最近とても楽しいです。
で、いい出物があったんで買ってしまいました。
何と価格は¥90円!amazonにそんな価格の商品あるんですね。
注文して2日で来ました。今後も鬼のように探し回るでしょう。


買ったCDはこれ。
FIREHOUSE「HOLD YOUR FIRE」です。
’92年作品。
なかなか近所のCD屋でも無くて、廃盤になったのか?とあきらめて
いました。
FIREHOUSEは1STアルバムが超名作で、すっかりファンなのですが、
もうかれこれ15年くらい前に聞いていたこのCDが何としても欲しく、
ずっと気に留めていました。
これ以降の作品はどんどん変わってしまい、僕的には全く興味が
無くなってしまいましたが。


中ジャケの写真は超ダサイ(失礼!)。
年代を感じさせます。上下皮ジャンにブーツまたはスニーカー、
ロン毛の超典型的メタラー(笑)。
黄色のブーツはどんなセンスやねん!と・・・・。
200m先からでも一発で当たります。


さっそく明日の朝から通勤時はヘビーローテーション決定です。
とても楽しみ♪。