この2つの組合わせ



缶チューハイーとルービックキューブの組合わせ。
夜、ちょいと飲みながら挑戦してみたのですが、
1面も完成できません(笑)。


もうかれこれ30年くらい前にやったきりですから。
大流行しましたよね。
子供の頃は2面くらいなら完成できましたが、
ちっとも出来ない今、考え方が退化してきたのかと。
6面を全部完成できるならまだしも、ものの数十秒でやってしまう
人もいるじゃないですか。



正直、信じられませんがねえ・・・すごい。


ちなみにこのルービックキューブ、パチもんでして、
今、100均に行けば普通に売ってますよね。
非常に造りが粗雑です(当たり前か)。
こどもが知り合いの人からもらいました。
子供よりおとなが真剣になってます。



youtubeで完成させる方法の動画でも探して挑戦してみようかな(笑)。