シューマッハ復帰とか、マジで?

これはびっくりしました。
仕事中でしたが、他部署の人が内線電話で教えてくれました(笑)。


3年ぶりの復帰ですか。つい先日までは復帰は間違いなく無いと
断言してたけど、やっぱりフェラーリの一大事には立ち上がったんでしょうね。


心配なのが、3年前と今とで、F1は進化(メカ的に退化してる部分もあるけど)
してるので、かつてと同じようなドライブができるかどうか・・・・。
特に空力とかね。だいぶダウンフォースも落ちてるし、タイヤもスリックだしね。
フェラーリは出来の良くないKERSも付いてるし。
しかもシューマッハ、40歳でしょ?。
年齢は大丈夫か?。動体視力とか、反射神経とか・・・。


シューマッハは特に好きな選手ではなかったけど、こうやって復帰する姿は
とても見てみたい気がします。
ただ、ヨボヨボの走りをしないでほしいですね。
全然マシンに乗れていないような。