懐かしい


懐かしすぎます。
youtubeでこんな映像が見られるんですね。
ちなみに「ラジごめ」は他にもたくさんUPされています。
全部見てしまいました(笑)。


新栄の雲龍フレックスビルってこの頃からあったんだ。


僕が高校1年の頃?だったかな。
金曜日の王様、毎週、夜更かししてみてました。
今見ると、内容はローカル過ぎて笑えるね。
原田さとみ、これも懐かしすぎます。
確か、毎週金曜の24時半から放送じゃなかったかな?。
翌日の土曜は、友達とこの話題で盛り上がってました。


嘉門達夫の替え歌は週によって出来に差があって、爆笑の週もあれば
ぜんぜんダメなときもあったりして・・・まあ、適当な番組ですからね。


さらに、確か、この番組の裏番組で、SONYが提供してた「MTV」という、
アメリカのMTVを放送もしていましたよね。
ひたすら洋楽のプロモビデオを流していました。
丁度、僕が洋楽に目覚めた頃だったので、こちらはビデオに撮って
土曜に見ていた気がします。


あああ、あの頃はよかったな(?)。