連休最終日

長かった連休も今日で終わり。
予定は入れずに完全OFFの日にしました。


まあ、これといって大きなイベントも無く過ぎた連休でしたが、
確かに、大型連休毎にどこかに泊まりで、とか長距離移動、とか
なかなか出来ないよね。
お金の事もあるし、時間も無いし。
そうそう遠出ばかりもなかなかできないものです。
頭の中ではいろいろ案はあるんだけど、ね。
あまり「アウトドア」というものに興味が無い、というのもある。


そういえば、高速道路、何とか直りましたね。
かなり大規模な斜面崩落だったはずですが、
突貫とはいえ、超短工期で終わるものです。
日本の土木工事技術というのは本当にすごいものがあると思います。


Uタ−ンラッシュで30キロ渋滞とか、もう何をやっているんだと小一時間ほど・・・・・。