見つけた


この動画、以前にどっかで見たことがあったんですが、
再び見ようと思って探したら・・・・Youtubeにありました。


これ何時ごろのだろう?。
中嶋がいいキャラ出しています。
BRAUNカラーのティレルも懐かしいです。


「のどが渇いちゃってさー何か飲み物ないの?冷たいやつ」とか
企画ものとはいえ、中嶋選手、いい演技ですね。



F1鈴鹿も近いということで、セナと中嶋がEFで走る動画です。

ヘルメットなし、グローブなし、さらには同乗走行までOKなのは
F1ドライバーだからか・・・・。
しかも中嶋に至っては西コースほとんど片手ハンドルだし・・・。
余裕なのか、やる気なしなのか?。
このEF9、音だけは良いんだけどあまり速くない気がする。